プロサルファー

ぼんがプピプピおもちゃを咥えながら、
機嫌良く歩いていたところ。

プピプピおもちゃを咥える

足元にサルが居たので、もたれ掛かってみた。

サルにもたれる

もたれてみたら、プピプピおもちゃを落として、対象をサルに変更。

サルに対象が変わる

そしたら段々、サルにムカついてきまして本気を出す様。

サルにむかつく

そうこうしていると、ぐりがスルリとやって来ます。

ぐりが来る

ぐりが急にやってきたので、チョットぼんもご機嫌斜め。

むかつくぼんさん

ぼんが他のおもちゃで遊んでいても問題ないのですが・・・
このサルをぼんがヤイヤイしていると、ぐりが必ずやって来ます。

まるで、「これはボクのものだ!」と主張するかのYOうにね!

そうだったの?

え?そうだったの?」と驚きながら振り向くぼんさん。

普通、猫の爪とぎって前足だけと思うのですが、ぐりはこのサルを後ろ足でガリガリして、まるで爪とぎのように扱います。

後ろ足で蹴るぐり

そういう動作を自慢げに見せ付けるのも趣味らしく、皆が感心しているか、チラッと見てきます。

チラリ

で、あんまり自慢がうっとうしいので、

ぼんが突進

ぼんがものすごい勢いで突進。
それに驚くぐりの目。

ランキングに参加中~いつも応援ありがとうございます!
下のバナーをクリックしてもらえるとランキングに反映されます!(一日1クリックのみ有効です)
トイプードルランキング
トイプードルブログランキング
犬 人気ブログランキング
犬 人気ブログランキング

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

自己紹介

ブログの内容は、ぼん時々ぐり です。

トイプードル ぼん

2009年9月7日生まれのトイプードル(クリーム色)。
正式名称は「ボルサリーノ・ぼ・んさん」

アメショのぐり

2012年3月16日生まれのアメリカンショートヘア(レッドタビー)。
正式名称は「グリフォン・オブ・ザ・グリリアント・グリーン」

別ブログ「アメショーグン

著者

著者:ぼんファミリー

Twitter, Facebook, Instagramでは、主に更新情報のほかにブログよりも高解像度の写真をUPしています。
Youtubeに動画も公開中。

当ブログはコメント欄を閉鎖させて頂いておりますので、御用の方は拍手ページかTwitterかFacebookからお願いします。
コメントはいつも大変有り難く拝見させて頂いております。
拍手コメントおよびSNSなど全てのご返信が難しい状況のため、申し訳ございませんがこちらからの返信は辞退させて頂いておりますm(_ _)m

現在2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最新記事

ぼんの愛用品

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事一覧

動くぼんさん

YoutubeにUPしている動画

ブログ内の人気ページ

ブログパーツ

関連サイトなど

アンケート

リンク

メールフォーム

大変申し訳ございませんが、ご質問やお問い合わせ以外につきましては、ご返信出来ませんm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

その他