横取りぼんさん

前回、ぐりが最後に毛玉を奪い返そうと試みましたが、
こういうときだけ、いつもより俊敏になるぼんさん。

奪い返そうとするぐり

「これはぐりのだから返しなさい!」と毛玉を離そうとしますが、離しません。
ただ、お尻だけは割れていました。

離さないぼん

何とか取り返して、ぐりの元へ毛玉を投げてあげました。
ぐりはぼんが必死の形相で来るトラウマが出来てしまったのか、「その猛獣大丈夫?」の表情。

大丈夫?

ぼんがやって来ないとわかると、猫らしく手でチェイチェイして転がしたり。

毛玉を転がす

時には毛糸に絡まったり、結構機嫌良く遊んでいたぐりふぉん。

毛玉に絡む

この時までぼんを抱えていたのですが、一瞬でも離すと やって来ましたぼん太郎。

ぼんが猛突進

当然のように毛玉を奪われて、「キライやぁ、アイツ」の眼差しで訴えるぐり。

嫌いやわぁ

俊敏さもそうですが、力もいつも以上に発揮するぼんさん。
抱えていても、スルッと抜けて一気に毛玉一直線となります。

ぐりも大概迷惑そうな感じ。

奪おうとするぼん

悪びれる様子は全く無く、機嫌良く毛玉を咥えて戻るぼんさん。

悪びれない

なんかぐりが遠くに居てそこで毛玉で遊んでいると、ぼんのスピードが危険なので、ぐりを近くに呼んで遊ばせることにしました。
例によって、猫らしく手でチェイチェイパンチで転がします。

チェイチェイパンチ

しかし幸せの時間は短いもので、例によってぼんがまた猛突進。

ぼんの腰にぐりの頭が当たる

なんかもう、ぼんのお尻にぐりの頭が当たっていようが関係なく、
ただひたすら毛玉を追い求める、悲しい男ぼんさんでした。

ランキングに参加中~いつも応援ありがとうございます!
下のバナーをクリックしてもらえるとランキングに反映されます!(一日1クリックのみ有効です)
トイプードルランキング
トイプードルブログランキング
犬 人気ブログランキング
犬 人気ブログランキング

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

関連記事

この記事を見た人は以下も見てます

関連エントリを探しています...

このページのトップへ戻る

トラックバック

自己紹介

ブログの内容は、ぼん時々ぐり です。

トイプードル ぼん

2009年9月7日生まれのトイプードル(クリーム色)。
正式名称は「ボルサリーノ・ぼ・んさん」

アメショのぐり

2012年3月16日生まれのアメリカンショートヘア(レッドタビー)。
正式名称は「グリフォン・オブ・ザ・グリリアント・グリーン」

別ブログ「アメショーグン

著者

著者:ぼんファミリー

Twitter, Facebook, Instagramでは、主に更新情報のほかにブログよりも高解像度の写真をUPしています。
Youtubeに動画も公開中。

当ブログはコメント欄を閉鎖させて頂いておりますので、御用の方は拍手ページかTwitterかFacebookからお願いします。
コメントはいつも大変有り難く拝見させて頂いております。
拍手コメントおよびSNSなど全てのご返信が難しい状況のため、申し訳ございませんがこちらからの返信は辞退させて頂いておりますm(_ _)m

現在2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最新記事

ぼんの愛用品

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事一覧

動くぼんさん

YoutubeにUPしている動画

ブログ内の人気ページ

ブログパーツ

関連サイトなど

アンケート

リンク

メールフォーム

大変申し訳ございませんが、ご質問やお問い合わせ以外につきましては、ご返信出来ませんm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

その他