どっちのハウス?

忘れた頃に出てくる、スヌーピーハウス。

ちょうど昨年の今頃に購入したものですが、
何気に数ヶ月前からどこにも売っていません(絶版?)

スヌーピーハウス

ぐりがウチに来る前に買ったので、基本はぼん用のハウスなんです。
ぼんの大きさでもピッタリのサイズですし。

でも、たまにぐりも中で寝ることがあるんですYOね。

で、ぼんが入っていると腹が立つのか、非常に入りたそうにするぐり。

入りたそうなぐり

ぼんが出た瞬間を狙っていたかのごとく、素早くハウスに駆け込むぐりふぉん。

すかさず入るぐり

ちゃっかり「ボクの家ですYO」みたいなお顔でご挨拶。

ボクのもの

しかしこの時のぐりはハウスの中で寝るのが目的ではなく、あくまで横取りしたことに満足感を得たらしいので、すぐに出てきました。

ハウスから出るぐり

そうこうしていると、今度はぐりが出るのを待っていたかのように、ぼんがすかさず In The ハウス。

ぼんがすかさず入る

これ以上ないぐらい、凄まじい軽蔑の眼で見ていたぐりふぉん。
それにしても入るかね?」という、自分の事を棚に上げて みたいな感じで。

信じられない顔をするぐり

元々スヌーピーハウスに入られるだけでも腹が立つのに、自分が出た後にすぐに見せ付けるように入ったぼんに対して、怒りをあらわにするぐりです。

出てこいやっ

うっとうしいから、ぼんは抵抗することなく出てきます。

抵抗無く出るぼんさん

ぼんが出たら、繰り返すかのごとく今度はぐりが入ります。
体をギュインとヒネって!

ギュイン

で、ぐりが入ると、今度はぼんがチョッカイを出し始めましたが・・・

肛門にモザイク

珍しく、肛門部分にモザイクをかけてみました(o^-')b

ランキングに参加中~いつも応援ありがとうございます!
下のバナーをクリックしてもらえるとランキングに反映されます!(一日1クリックのみ有効です)
トイプードルランキング
トイプードルブログランキング
犬 人気ブログランキング
犬 人気ブログランキング

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

自己紹介

ブログの内容は、ぼん時々ぐり です。

トイプードル ぼん

2009年9月7日生まれのトイプードル(クリーム色)。
正式名称は「ボルサリーノ・ぼ・んさん」

アメショのぐり

2012年3月16日生まれのアメリカンショートヘア(レッドタビー)。
正式名称は「グリフォン・オブ・ザ・グリリアント・グリーン」

別ブログ「アメショーグン

著者

著者:ぼんファミリー

Twitter, Facebook, Instagramでは、主に更新情報のほかにブログよりも高解像度の写真をUPしています。
Youtubeに動画も公開中。

当ブログはコメント欄を閉鎖させて頂いておりますので、御用の方は拍手ページかTwitterかFacebookからお願いします。
コメントはいつも大変有り難く拝見させて頂いております。
拍手コメントおよびSNSなど全てのご返信が難しい状況のため、申し訳ございませんがこちらからの返信は辞退させて頂いておりますm(_ _)m

現在2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最新記事

ぼんの愛用品

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事一覧

動くぼんさん

YoutubeにUPしている動画

ブログ内の人気ページ

ブログパーツ

関連サイトなど

アンケート

リンク

メールフォーム

大変申し訳ございませんが、ご質問やお問い合わせ以外につきましては、ご返信出来ませんm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

その他