ぼんの「かまってアピール」

家では基本的にサークルに入れてます。
何故って、サークルから出ると休む事をしないんですよね。
サークルに戻るのはトイレと水を飲みに行く時だけ。
最近は常に走り回るってのは無くなりましたが、
それでも自分でハウスに帰って休むという事をしません。
ケージ(バリケンネル・キャリー)を置いていても、
入るのは嫌ではないみたいですが、入って休む事はしません。

なので、私たちで時間計算をして、ある程度暴れまくったらサークルに返すようにしています。
そうしないと寝てくれないので(^。^;

これって子犬の時期はこんなもんなんでしょうかねぇ?_?
いつか落ち着く時期が来たら、サークルの外でも休む事をしてくれるといいな(^▽^)
そしたら、一緒に寝そべりながらテレビみたりできるのにな。

で、ぼんは常にサークルから出れる機会を伺っています。
サークルから出たら、それこそおおはしゃぎです(^。^;
サークルに入ってる間は寝てることが多いんですが、
起きてるときは如何にして私たちにかまってもらえるかを考えてる気がします。

その様子を動画に撮ってUPしてみました(^▽^)


※注:テレビの音があります

とりあえず大きい音を出してチラッとこちらを見るのは多いですね。
あと、サークルの中にたまごちゃんを入れてると、
わざと?って感じで外に押し出します。
外に出たたまごちゃんを取る為に、またガリガリ音を出すわけです。
そうすると、私たちが側に行ってたまごちゃんを取ってあげるんですが、
ぼんはそれを覚えたみたいですね(^。^;
たまごちゃんを外に出せば、ヤツラ(私たち家族)の誰かが来て
かまってくれると・・・

最後はぼんの望みどおり、私たちが行った瞬間の動画でした(^▽^;)


クリックしてもらえると、ぼんのランクが上がります♪
トイプードルランキング
トイプードルブログランキング
犬 人気ブログランキング
犬 人気ブログランキング

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

関連記事

このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

自己紹介

ブログの内容は、ぼん時々ぐり です。

トイプードル ぼん

2009年9月7日生まれのトイプードル(クリーム色)。
正式名称は「ボルサリーノ・ぼ・んさん」

アメショのぐり

2012年3月16日生まれのアメリカンショートヘア(レッドタビー)。
正式名称は「グリフォン・オブ・ザ・グリリアント・グリーン」

別ブログ「アメショーグン

著者

著者:ぼんファミリー

Twitter, Facebook, Instagramでは、主に更新情報のほかにブログよりも高解像度の写真をUPしています。
Youtubeに動画も公開中。

当ブログはコメント欄を閉鎖させて頂いておりますので、御用の方は拍手ページかTwitterかFacebookからお願いします。
コメントはいつも大変有り難く拝見させて頂いております。
拍手コメントおよびSNSなど全てのご返信が難しい状況のため、申し訳ございませんがこちらからの返信は辞退させて頂いておりますm(_ _)m

現在2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最新記事

ぼんの愛用品

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事一覧

動くぼんさん

YoutubeにUPしている動画

ブログ内の人気ページ

ブログパーツ

関連サイトなど

アンケート

リンク

メールフォーム

大変申し訳ございませんが、ご質問やお問い合わせ以外につきましては、ご返信出来ませんm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

その他