誰のベッド?

ぐりが1歳になったので、新しいベッドを買ってあげました。
ペット用 羽毛クッション」という、その名の通り羽毛が入っているという
チョット高級クッション。

しかしまぁ、「ウッワー、いらんわぁコレ」と、これぞ「ありがた迷惑」のような露骨な態度を取られて、お気に召さない様子のぐり。

お気に召さないぐり

ぐりが躊躇していると、ぼんがズカズカと羽毛クッションの上へ乗り出しました。

ぼんが乗る

最初はぼんもニオイを嗅ぐだけで、少し不快な感じがしていたのですが、早めになれた様子。
但し、ガリガリされると中の羽毛が飛び散ってしまうのでやめてください。

で、初めてのベッドの上でも案外落ち着いたぼんでしたが、そんなぼんをぐりが見つめていました。

ぼんを睨むぐり

ぐりは乗らないし いらない態度を取っていたくせに、ぼんに盗られるのは嫌らしいです。
あまりにもぐりがぼんを睨むので、ぼんが降りてきて、顔相撲開始。

顔相撲

ワーワー言うてると、誰もベッドに乗らなくなりました。

誰も乗らないベッド

買って一日目でもったいないので、いつもカワイソウなサルの人形を置いてあげることに。

ベッドにサルを乗せる

数秒後。
向かって右のほうから、電光石火のごとく ぼん登場!

電光石火

早すぎてブレブレなんですけど、ぼんが一瞬でサルを仕留めました。

サルを仕留めるぼん

しばらくサルに対して説教をしていると、ぐりが再びやってきて。

オイ、コイツ(サル)調子コイたんかい
ヘイ、一発で仕留めてやりました

ぐりが再び

もうその辺で許してやんな!
ヘイ、わかりやした

許してやんな!

・・・ベッドはぐりのお気に入りクッションの、下敷きで活用しています。

ランキングに参加中~いつも応援ありがとうございます!
下のバナーをクリックしてもらえるとランキングに反映されます!(一日1クリックのみ有効です)
トイプードルランキング
トイプードルブログランキング
犬 人気ブログランキング
犬 人気ブログランキング

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

自己紹介

ブログの内容は、ぼん時々ぐり です。

トイプードル ぼん

2009年9月7日生まれのトイプードル(クリーム色)。
正式名称は「ボルサリーノ・ぼ・んさん」

アメショのぐり

2012年3月16日生まれのアメリカンショートヘア(レッドタビー)。
正式名称は「グリフォン・オブ・ザ・グリリアント・グリーン」

別ブログ「アメショーグン

著者

著者:ぼんファミリー

Twitter, Facebook, Instagramでは、主に更新情報のほかにブログよりも高解像度の写真をUPしています。
Youtubeに動画も公開中。

当ブログはコメント欄を閉鎖させて頂いておりますので、御用の方は拍手ページかTwitterかFacebookからお願いします。
コメントはいつも大変有り難く拝見させて頂いております。
拍手コメントおよびSNSなど全てのご返信が難しい状況のため、申し訳ございませんがこちらからの返信は辞退させて頂いておりますm(_ _)m

現在2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最新記事

ぼんの愛用品

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事一覧

動くぼんさん

YoutubeにUPしている動画

ブログ内の人気ページ

ブログパーツ

関連サイトなど

アンケート

リンク

メールフォーム

大変申し訳ございませんが、ご質問やお問い合わせ以外につきましては、ご返信出来ませんm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

その他