夕暮れ散歩

最近は日が長くなったので、少し遅い時間でも良い感じで夕暮れ時。

夕暮れ

遅くなっても、なるべくこの階段が通れる時間がいいYOね!

階段

帰りになると、この階段から向こうは閉まってしまうので、行きに堪能しておきます。

階段を下りる

さて、どこに行きましょうか?

どこに行く?

まぁ、いつもの河川敷になるわけですが。

川を見つめる

川を見つめた後は、段差を見つめます。
というか、単にニオイを嗅いでるところですが(^▽^;)

段差をにおう

そうこうしていると、リードが体に当たって痒くなりまして。

痒い

ガケ(?)ギリギリラインが好きなぼんさん。
落ちたことはありません( ゚∀゚)

ガケぎりぎり

そろそろ帰りましょうかの合図。

帰ろうか

それにしても、夕暮れ時は寂しいですね。
そういえば、以前書いたことがある「犬同伴OKの中華料理店」。
テラス席だけワンコOKなのですが、冬の間は寒いので暖かくなってからぼんも行ってみようかと考えていました。
何せ、この一帯の敷地が年内で閉鎖されるので、今年しかないんですYOね!

帰り道

・・・と思っていたら、何とこの中華料理店は年内一杯ではなく、
4月10日の15時で閉店が決まったと電話で聞きました。
マジですか(・へ・)

大分暖かくなってきたし、行けなくも無いかもしれませんが、
まさか来月に閉店とは・・・

寂しげ

昨年のGW前に犬同伴OKレストランも閉店しましたけど、
この一帯が無くなると、来年からしょんぼりぼんさんになりそうです(´・ω・`)

ランキングに参加中~いつも応援ありがとうございます!
下のバナーをクリックしてもらえるとランキングに反映されます!(一日1クリックのみ有効です)
トイプードルランキング
トイプードルブログランキング
犬 人気ブログランキング
犬 人気ブログランキング

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

関連記事

この記事を見た人は以下も見てます

関連エントリを探しています...

このページのトップへ戻る

トラックバック

自己紹介

ブログの内容は、ぼん時々ぐり です。

トイプードル ぼん

2009年9月7日生まれのトイプードル(クリーム色)。
正式名称は「ボルサリーノ・ぼ・んさん」

アメショのぐり

2012年3月16日生まれのアメリカンショートヘア(レッドタビー)。
正式名称は「グリフォン・オブ・ザ・グリリアント・グリーン」

別ブログ「アメショーグン

著者

著者:ぼんファミリー

Twitter, Facebook, Instagramでは、主に更新情報のほかにブログよりも高解像度の写真をUPしています。
Youtubeに動画も公開中。

当ブログはコメント欄を閉鎖させて頂いておりますので、御用の方は拍手ページかTwitterかFacebookからお願いします。
コメントはいつも大変有り難く拝見させて頂いております。
拍手コメントおよびSNSなど全てのご返信が難しい状況のため、申し訳ございませんがこちらからの返信は辞退させて頂いておりますm(_ _)m

現在2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最新記事

ぼんの愛用品

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事一覧

動くぼんさん

YoutubeにUPしている動画

ブログ内の人気ページ

ブログパーツ

関連サイトなど

アンケート

リンク

メールフォーム

大変申し訳ございませんが、ご質問やお問い合わせ以外につきましては、ご返信出来ませんm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

その他