イライラの抑え方

ぼんはテンションが上がると走り出します。

走り出す

嬉しい前触れのときも走りますが、大抵はイライラしているときに暴れることが多いでしょうか。

ストレス発散

散々走って、サークルの横でUターンを格好良く決めるぼんさん。

Uターン

この位置でやったるか!」と言わんばかりに、抑えきれないイライラを解消すべく、走り回ることから床をガリガリすることへと移ります。

床をガリガリ

その様子を激しく間近で見つめるぐりふぉん。

しかし、ぐりが側で見ていても関係ありません。
後ろ向きなので未確認ですが、恐らくぐりは軽蔑の眼でぼんを見ていたかもしれません。

ぐりが見つめる

ぼんのガリガリガリクソンがシツコイので、ぐりもイライラしてきました。
オマエ、いつまでやってんねん?

いつまでやってる?

次の瞬間、ぼんのイライラを抑えようとしたのか・・・

ぐりがぼんを踏みつける

ぐりがぼんを踏みつけました。
犬って猫に踏まれるんですね。初めて知りました!

さらに、「まぁ落ち着きぃな~」と、体をねじれてまでぼんに絡みつくぐりふぉん。

ぐりに絡みつかれる

ぼんのイライラモードはハタから見るとぐりによって沈められましたが、その代償は大きく。

頭獏立つ

とりあえず頭が爆発していました。
しかも、ぐりにやられて余計にイライラしたかもしれません。

ただ、暴れることはなくなりました。

お尻の割れ目

何となく、ついでにお尻も割れていたぼんさんです(゜∇^d)

ちなみに、ぐりが一人で暴れているときも、ぼんを出すと結構早く終わります。
どちらを抑えるにしても、どちらかが必要な ぼんとぐりなのでした~(´▽`*)

・・・ペット関連の総合情報サイト ペットジャパンさんとのコラボ連載 第31回が公開されました。
今回は、「触られすぎて・・・」です( ̄∇ ̄*)(多分未公開写真)
http://www.pets-j.com/entertain/bonblog_2013_02.html


ランキングに参加中~いつも応援ありがとうございます!
下のバナーをクリックしてもらえるとランキングに反映されます!(一日1クリックのみ有効です)
トイプードルランキング
トイプードルブログランキング
犬 人気ブログランキング
犬 人気ブログランキング

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

自己紹介

ブログの内容は、ぼん時々ぐり です。

トイプードル ぼん

2009年9月7日生まれのトイプードル(クリーム色)。
正式名称は「ボルサリーノ・ぼ・んさん」

アメショのぐり

2012年3月16日生まれのアメリカンショートヘア(レッドタビー)。
正式名称は「グリフォン・オブ・ザ・グリリアント・グリーン」

別ブログ「アメショーグン

著者

著者:ぼんファミリー

Twitter, Facebook, Instagramでは、主に更新情報のほかにブログよりも高解像度の写真をUPしています。
Youtubeに動画も公開中。

当ブログはコメント欄を閉鎖させて頂いておりますので、御用の方は拍手ページかTwitterかFacebookからお願いします。
コメントはいつも大変有り難く拝見させて頂いております。
拍手コメントおよびSNSなど全てのご返信が難しい状況のため、申し訳ございませんがこちらからの返信は辞退させて頂いておりますm(_ _)m

現在2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最新記事

ぼんの愛用品

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事一覧

動くぼんさん

YoutubeにUPしている動画

ブログ内の人気ページ

ブログパーツ

関連サイトなど

アンケート

リンク

メールフォーム

大変申し訳ございませんが、ご質問やお問い合わせ以外につきましては、ご返信出来ませんm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

その他