終わりの合図

昨日は沢山のコメントを頂いてありがとうございました。
ご心配をおかけして申し訳ございません。

一応ぼんの様子に変化は無く、嘔吐も下痢もしてなく普段と一緒でした。
便は2回ほどしましたが、いずれもブツは見つかっておりません( ´△`)
若干、誤飲したのかどうかも怪しい気がしてきましたが、これからも要観察を続きます(; ・`ω・´)

調子は良さそうなぼんさん

・・・ぼんとぐりは、夜はそれぞれのハウスの中へ入って寝ます。
どちらも寝る前はわかっているようで、ハウスへ向かいます。

寝る準備

この時「ハウス」と言うと、ぼんは小さい頃からハウスを覚えてくれたのでサークルに戻ろうとします。
ぐりはというと・・・実はぐりもケージに戻るんですw( ̄o ̄)w

どちらもハウスへ向かう

流石にぼんよりは中へ入るのは遅く、しかもケージの上に上っていくこともしばしばあります。
若干戸惑う場面もあったり。

ぼんが先にハウスへ入る

しかし結構な確立で、ぐりも自分のハウスへ入って行くことが増えてきました。
ぼんを見て、覚えてきたのでしょうか?

ぐりもハウスへ入る

ぼんに付いていってぼんのサークルに入るわけでもなく、自分のケージに入るという行為。
ぐりには「ハウス」のコマンドを覚えさせたことは無いはずです。
だけど、「ハウス」でぐりまで自分のケージに帰るようになったのはビックリしました。

ハウスで待つ

猫もコマンド(号令)を覚えるんですかね?
というか、実際に覚えている感じがする、ぐりふぉんですが・・・

短いですが、動画に撮ったのでUPしました(o^-')b



色がアレで映像が汚くてアレですが、同時に帰って行く様です( ̄m ̄〃)
ちなみに、ぐりは帰るときに「ニャ~ン」と言いながら帰ります。

そんな僕ら

というわけで、これがぼんとぐりの一日の終わりです。

ランキングに参加中~いつも応援ありがとうございます!
下のバナーをクリックしてもらえるとランキングに反映されます!(一日1クリックのみ有効です)
トイプードルランキング
トイプードルブログランキング
犬 人気ブログランキング
犬 人気ブログランキング

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

自己紹介

ブログの内容は、ぼん時々ぐり です。

トイプードル ぼん

2009年9月7日生まれのトイプードル(クリーム色)。
正式名称は「ボルサリーノ・ぼ・んさん」

アメショのぐり

2012年3月16日生まれのアメリカンショートヘア(レッドタビー)。
正式名称は「グリフォン・オブ・ザ・グリリアント・グリーン」

別ブログ「アメショーグン

著者

著者:ぼんファミリー

Twitter, Facebook, Instagramでは、主に更新情報のほかにブログよりも高解像度の写真をUPしています。
Youtubeに動画も公開中。

当ブログはコメント欄を閉鎖させて頂いておりますので、御用の方は拍手ページかTwitterかFacebookからお願いします。
コメントはいつも大変有り難く拝見させて頂いております。
拍手コメントおよびSNSなど全てのご返信が難しい状況のため、申し訳ございませんがこちらからの返信は辞退させて頂いておりますm(_ _)m

現在2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最新記事

ぼんの愛用品

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事一覧

動くぼんさん

YoutubeにUPしている動画

ブログ内の人気ページ

ブログパーツ

関連サイトなど

アンケート

リンク

メールフォーム

大変申し訳ございませんが、ご質問やお問い合わせ以外につきましては、ご返信出来ませんm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

その他