撮影の最後に手品?

昨日の撮影中の間違い探しの続きとなりますが、
耳の正体はぐりでした(o^-')b

耳の正体

オマエ何やっとんねん」という眼差しで、後ろからぼんを見つめるぐりふぉん。

ぐりの眼差し

自分も写りこもうかと、さりげなくぼんの後ろへ移動。

写りこむぐり

・・・と思ったら、またもや消えました!

ぐりが消えた

次の瞬間、ぼんの頭から何やらニョキニョキ生えてきました。

頭からニョキニョキ

しかしこれもやっぱり・・・

カメラ目線のぐり

ぐりでした(゜∇^d)
ぼんは知ってか知らずか、ぐりの顔が写るように若干頭の位置を横にずらしているようにも見えたり。

ぼんが頭を移動させてる

さぁ終わりましょ!と、スックとお座りするぼんさん。

撮影終了

その後、ぐりが華麗に前を横切りました。
もう終わりかYO」みたいな。

前を横切るぐり

ぼんもやはり後ろにぐりが居たのを知っていたのか、それほど驚いた感じは無かった様子でしたが、ぐりが通り過ぎた後、数秒前と何かが違う変化が発生。

ぼんの違和感

ぐりが前を通った後、よ~く見るとぼんのお座りしている前足に違和感(?)が・・・

おまたにゴマちゃん

ぐりが前を横切ったときに、若干ぼんが動いたのかもしれませんが、
答えは、ぼんの足の間にゴマちゃん人形が挟まっていたのでした(o^-')b

布で隠して物が消えたりする手品がありますが、
ぐりが通ると、オマタにゴマちゃんでした(´▽`*)

ランキングに参加中~いつも応援ありがとうございます!
下のバナーをクリックしてもらえるとランキングに反映されます!(一日1クリックのみ有効です)
トイプードルランキング
トイプードルブログランキング
犬 人気ブログランキング
犬 人気ブログランキング

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

自己紹介

ブログの内容は、ぼん時々ぐり です。

トイプードル ぼん

2009年9月7日生まれのトイプードル(クリーム色)。
正式名称は「ボルサリーノ・ぼ・んさん」

アメショのぐり

2012年3月16日生まれのアメリカンショートヘア(レッドタビー)。
正式名称は「グリフォン・オブ・ザ・グリリアント・グリーン」

別ブログ「アメショーグン

著者

著者:ぼんファミリー

Twitter, Facebook, Instagramでは、主に更新情報のほかにブログよりも高解像度の写真をUPしています。
Youtubeに動画も公開中。

当ブログはコメント欄を閉鎖させて頂いておりますので、御用の方は拍手ページかTwitterかFacebookからお願いします。
コメントはいつも大変有り難く拝見させて頂いております。
拍手コメントおよびSNSなど全てのご返信が難しい状況のため、申し訳ございませんがこちらからの返信は辞退させて頂いておりますm(_ _)m

現在2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最新記事

ぼんの愛用品

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事一覧

動くぼんさん

YoutubeにUPしている動画

ブログ内の人気ページ

ブログパーツ

関連サイトなど

アンケート

リンク

メールフォーム

大変申し訳ございませんが、ご質問やお問い合わせ以外につきましては、ご返信出来ませんm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

その他