同時に寝て起きる

とある日。
ぼんとぐりにストーカーされている私は、
毎日付きまとわれています。

同時に寝る

でも、幸いにもどちらも寝ているので被害はありません。
ちなみに、ぐりが先に居てぼんが後から来ましたが、ほぼ同時に寝ました。

ぼんはぐりが多分あまり好きでは無さそうですが、噛まれさえしなければ大丈夫な感じらしく、距離をとって場所を確保します。

距離を置く

ぐりが動いたな~と思ったら、
寝返りでした。

例によって、前足の曲げ方が猫特有の、わざわざ肉球見せ。
挑発でしょうか。

ぐりの寝返り

ぼんはというと、iPhoneのコードが邪魔と思うのですが、気にならない様子。
この辺、昔ならかじられる可能性もあったかもしれませんが、案外電気コード系は被害にあったことはありません。

特に今は何にも興味ないらしいので、もう寝られるのであればどこでもいいらしいです。
※但しフカフカの上が主

コードを気にしないぼん

それにしてもよく寝ています。
これが起きたまま来られると、ぼんは兎も角、ぐりはイラン事ばっかりするので困るんですよね!

そのまま寝ていてくださいと願うばかり。

熟睡中の二人

しかし一生寝ているわけにもいかないので、ロンモチ起きるわけですが、
不思議と同時に起きます。

玄関のチャイムとかならわかりますが、この時は何故起きたかは不明。
大抵はどこかしらの音だと思いますけど。

同時に起きる

ぼんは次なるターゲットを決め去りました。
しかしぐりは・・・

二度寝するぐり

例によって猫のポーズで、
二度寝していました(´д⊂)

ランキングに参加中~いつも応援ありがとうございます!
下のバナーをクリックしてもらえるとランキングに反映されます!(一日1クリックのみ有効です)
トイプードルランキング
トイプードルブログランキング
犬 人気ブログランキング
犬 人気ブログランキング

・・・ペット関連の総合情報サイト ペットジャパンさんとのコラボ連載 第20回目が公開されました。
今回は、「初めてのドライブ♪」です( ̄∇ ̄*)
http://www.pets-j.com/entertain/bonblog_2012_04.html

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

自己紹介

ブログの内容は、ぼん時々ぐり です。

トイプードル ぼん

2009年9月7日生まれのトイプードル(クリーム色)。
正式名称は「ボルサリーノ・ぼ・んさん」

アメショのぐり

2012年3月16日生まれのアメリカンショートヘア(レッドタビー)。
正式名称は「グリフォン・オブ・ザ・グリリアント・グリーン」

別ブログ「アメショーグン

著者

著者:ぼんファミリー

Twitter, Facebook, Instagramでは、主に更新情報のほかにブログよりも高解像度の写真をUPしています。
Youtubeに動画も公開中。

当ブログはコメント欄を閉鎖させて頂いておりますので、御用の方は拍手ページかTwitterかFacebookからお願いします。
コメントはいつも大変有り難く拝見させて頂いております。
拍手コメントおよびSNSなど全てのご返信が難しい状況のため、申し訳ございませんがこちらからの返信は辞退させて頂いておりますm(_ _)m

現在2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最新記事

ぼんの愛用品

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事一覧

動くぼんさん

YoutubeにUPしている動画

ブログ内の人気ページ

ブログパーツ

関連サイトなど

アンケート

リンク

メールフォーム

大変申し訳ございませんが、ご質問やお問い合わせ以外につきましては、ご返信出来ませんm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

その他