クリスマス衣装争奪戦

とりあえず終わったクリスマスっぽい撮影会
終わるや否や、ぼんとぐりが双方の衣装を気にしだします。

衣装が気になる

というわけで、お互いの衣装の奪い合いが始まり。

奪い合い

ぼんの「クワッッ」の風圧か口臭がキツかったかは定かではありませんが、同時にぐりの耳が後ろへなびいていました。
しかし屈する事無く ぐりも怒り顔。

クワッッ

そうこうしていると、ぼんがぐりの蝶ネクタイを捕らえたところ。

ぐりのネクタイを捕らえたぼんさん

しかし非常に展開が速く、今度はぐりがぼんのサンタケープを捕らえていました。

ぐりがケープを捕らえる

・・・と思ったら、ぼんの毛を噛んでいたぐり( ´△`)
ぐりにとっては衣装は関係なかったのね、と。

ぼんはケープが裏返ってラッパ状態。

ぼんの毛を噛んでいた

というわけで、これにて終了(強制)です。


・・・そういえば、ぐりには蝶ネクタイのほかに、実はサンタの帽子も用意していました。
下の写真の○で囲んだ場所に置いてあるヤツです(わかりにくいですが)。

ぐりのサンタ帽子

で、何でその帽子を被った写真が無いかというと、撮れなかったからです。
何故なら、ぐりがこんな状態で・・・

ビクーッッ

激しくのたうち回っていて、ぼんもビックリするほど。

実際にはぐりは叫んだりはしていませんけど、一度たりとも帽子を被ってジッとすることがなかったので、早々に諦めました。
こんなに体全体で表現されるほど嫌なことを押し付けても、ストレス満開になるかなと。

ぐりは不参加

というわけで、この後はぼんだけの撮影となりました(-ι-)

ランキングに参加中~いつも応援ありがとうございます!
下のバナーをクリックしてもらえるとランキングに反映されます!(一日1クリックのみ有効です)
トイプードルランキング
トイプードルブログランキング
犬 人気ブログランキング
犬 人気ブログランキング

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

自己紹介

ブログの内容は、ぼん時々ぐり です。

トイプードル ぼん

2009年9月7日生まれのトイプードル(クリーム色)。
正式名称は「ボルサリーノ・ぼ・んさん」

アメショのぐり

2012年3月16日生まれのアメリカンショートヘア(レッドタビー)。
正式名称は「グリフォン・オブ・ザ・グリリアント・グリーン」

別ブログ「アメショーグン

著者

著者:ぼんファミリー

Twitter, Facebook, Instagramでは、主に更新情報のほかにブログよりも高解像度の写真をUPしています。
Youtubeに動画も公開中。

当ブログはコメント欄を閉鎖させて頂いておりますので、御用の方は拍手ページかTwitterかFacebookからお願いします。
コメントはいつも大変有り難く拝見させて頂いております。
拍手コメントおよびSNSなど全てのご返信が難しい状況のため、申し訳ございませんがこちらからの返信は辞退させて頂いておりますm(_ _)m

現在2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最新記事

ぼんの愛用品

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事一覧

動くぼんさん

YoutubeにUPしている動画

ブログ内の人気ページ

ブログパーツ

関連サイトなど

アンケート

リンク

メールフォーム

大変申し訳ございませんが、ご質問やお問い合わせ以外につきましては、ご返信出来ませんm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

その他