

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

このページのトップへ戻る

ありがとうインターペット

24日、午前6時過ぎの新幹線に乗り、
東京駅に8時40分頃到着。

そこからウダウダしていたら、幕張メッセに到着したのが11時過ぎでした。

日本母親大会

・・・何コレ?
インターペットの案内看板みたいなのがなくて、思わずここかと思いましたYO。

で、予定より大分遅く着いてしまいましたが、沢山の方々とお会いすることができて、とても楽しい時間を過ごせました(*^▽^*)

ぼんシール

このシールはお会いした方に配布するために作成したモノですが、
今回だけで50枚ほどお渡しすることができました(o^-')b

残念だったのは、お一人お一人とあまりお話できず、とても心残りです(ーー;)
サヨナラのご挨拶もできなかったりした方もいらっしゃったので、申し訳ございません!

しかし、ワザワザぼんに会いに来て頂いた方も多くいらっしゃり、とても感激しました!
飼い主とぼんが若干瀕死の状態でしたが、行って良かったと心から思えたイベントです(´∀`*)

もしかすると、他にも会いに来て下さったのにお会いできなかった方もいらっしゃったとしたら、これまた申し訳ございませんm(_ _)m

楽しい思い出

とりあえず写真の整理に激しく時間がかかりそうなので、イベントの模様などは、また後日ご紹介させて頂きたいと思います。

ぼんと俊介君

本当に、素敵な出会いばかりでした(´▽`*)

あと、慣れない長距離・長時間の旅に、ぼんが一番頑張ってくれたことに感謝!

ランキングに参加中~いつも応援ありがとうございます!
下のバナーをクリックしてもらえるとランキングに反映されます!(一日1クリックのみ有効です)
トイプードルランキング
トイプードルブログランキング
犬 人気ブログランキング
犬 人気ブログランキング

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

このページのトップへ戻る

インターペットの始まりと謝罪

今回とても沢山の方々とお会いすることができまして、
正直何十名か数え切れないほど。
(少なくともシールを50枚ぐらいはお渡ししたので、ご家族やお連れ様を含めても多分100名以上の方々)

インターペット会場前

お名前を教えて頂いた方もいらっしゃれば、ブログを見てくださっていると一言お声をかけてくださった方。
TwitterやFacebookなどでお話させて頂いた方も多くいらっしゃいましたが、当日の状況からして、撮らせて頂いた写真を見ても、どの方がどの方だったと一致するのが難しくなってしまいました(ーー;)

また、お一人お一人とお話しする時間がほとんど無く、ブログで拝見したことのあるワンコさんでも、これまた撮らせて頂いた写真を見ても、どのブログのワンコさんだったっけ・・・状態です(ーー;)
(ちなみに、私はカメラで撮るのに必死で、ほとんどわかっていません!)

よって、大変失礼な話ですが、お名前を教えて頂いた方ももしかしたら間違いがあるかもしれません。
大変申し訳ございませんが、ワンコさんの方もお名前に間違いが出てしまうかもしれません。
また、お名前を伺っていてもこんがらがっていて、これまた間違いがあるかも・・・

遠くを見つめる

とっても申し訳ない気持ちで一杯なのですが、もし間違いなどありましたら、拍手コメントでも何でも結構ですので、ご指摘頂けますと幸いです。
すぐに修正させていただきます!!

また、「お写真いいですか?」とご確認させて頂いた方も少なく、さらに「ブログに載せてもいいですか?」と確認させて頂いた方も少なく・・・申し訳ございません。
「人もワンコも載せてもらったら困るんですYO!」という場合は、お手数ではございますがご連絡頂けましたら、即座に削除させて頂きます!

※ちなみに、前回の記事の最後の写真でぼんと一緒に写って頂いたのは、ご存知の方も多いと思いますがポメラニアンの俊介君です。
俊介君のご家族の方には撮影とブログへの掲載の許可を取らせて頂きました。


・・・全て事後報告となり、誠に反省しておりますm(_ _)m
尚、撮って頂いたぼんの写真については、ご自由にブログ等で公開して頂いて問題ございません。

ぼんと待つ

というわけで、本編です。
出発するころは雨が降っていたので、タクシーで駅へ。
はじまりはいつも雨って言いますしね!

そこから電車に乗って新幹線に乗って東京駅到着。
キャリーバッグの中に閉じこもりっぱなしだったので、スターバックスで少しぼんも顔出し休憩。

ここからが本番で、気合の入る京葉線ホームへの旅。
同じ東京駅、しかも同じJRですが、乗り換えに20分以上かかりました。
以前も人間だけで来たときに経験済みですが、今回はエレベーターを駆使したりしたので、もっと時間がかかったり。
普通に一駅歩いた気分です(o^-')b

東京ディズニーリゾートがある舞浜駅も同じ路線なので、若干電車内が混雑していましたが、何とか海浜幕張駅に無事到着。

駅に到着

散々バッグに入っていたので、ぼんの頭もこうなります(゜∇^d)

工事中とかで、駅のコインロッカーが無く、行き道で見つけた施設で荷物を預けることに。
その間、ぼんと一緒に待っていましたが、沢山の人が幕張メッセへ向かっていました。

とある別のイベントがあり、マダムが多く、ひたすらヌイグルミと言われ続けたぼんさん。

幕張メッセへ向かう人たち

駅から幕張メッセが結構遠く、しかも初めてだったので余計に不安になるものの、何とか到着。
とりあえず地元と違って雨が降っていなくて良かった!
心配していた暑さも、曇っていた影響か以前よりは厳しくなく助かりました。

幕張メッセ

ここでは色んなホールや会議場があるみたいで、同日に他のイベントもあったりして、若干人が多かったようです。

色んなイベントが開催

案内の方に聞いて、何とかインターペット開場前に到着。
ぼんも安堵感丸出しの表情。

安堵感

入場前にお声をかけて頂いて、写真を撮ってもらうぼんさん。

写真を撮ってもらう

食いしん坊怪獣☆りゅう」のママさんからもお声をかけて頂きました!
嬉しいときは、ご挨拶を忘れないぼんさん。

ご挨拶

ブログで拝見したことのあるワンコさん。
cotton*ton」の、コットンさん。

コットンさんにご挨拶

真っ白でとてもキレイなトイプーさん(^_^)
ぼんは自ら挨拶したわりに、挨拶されるとソッポを向くという態度。

ソッポを向くぼん

いよいよ会場へ入場。
どこへ行ったらよいか全くワカリマセン!

会場内

1階に下りてすぐに、ぼんに会いに来てくださった方とお会いしました。
無事シールをお渡しできました(´∀`*)

シールをお渡し

ここからまずはドコへ行こうかしら?と考えて向かった先は・・・

ランキングに参加中~いつも応援ありがとうございます!
下のバナーをクリックしてもらえるとランキングに反映されます!(一日1クリックのみ有効です)
トイプードルランキング
トイプードルブログランキング
犬 人気ブログランキング
犬 人気ブログランキング

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

このページのトップへ戻る

インターペット2013 ご挨拶は忘れずに

会場に入ってどこに行こうか、どこに何があるのか不明中。
しかし会場内は思ったより涼しくて助かりました!

会場内

とりあえずスマックさんのブースへ。
俊介君とのツーショット撮影会の抽選券をGET。
予定より会場入りが遅くなり、もう抽選券の配布が終わったかと思いましたが、間に合ったようです。

スマックブース前

ちなみに、倍率は何十倍?何百倍?とスタッフの方に教えて頂きました(^▽^;)

しばらくこの付近で路頭に迷っていたところ、お声をかけて頂いた方々。

ルイ君

スマイルイ」の、ルイ君です(o^∇^o)ノ

ルイ君 その2

昨年、お台場の「いぬのきもちフェスタ」でお会いして以来、約1年ぶりの再会。
ぼんからの失礼な?ご挨拶。

ルイ君にご挨拶

他にも、「マロンのくりくり日記」の、まろんさん・じるさん・ぽちさん。
(正面からの写真が撮れておらずスミマセン!)

まろんさん・じるさん・ぽちさん

何と、プレゼントまで頂いてしまいました!
ありがとうございます(*´∇`*)

頂いたプレゼント

さて、次に向かう先は・・・

そういえば写真セミナーをやっていると事前に調べていたので、特設ステージへ。
ちょうどセミナー中でした。

特設ステージの写真セミナー

ここでお声をかけて頂いた方々。

エルさん

トイプー エル 甘えんボンボン」の、エルさん(^ー^)ノ
エルさんファミリーも、昨年のお台場でお会いさせて頂きました!

エルさんとのツーショット(゜∇^d)

エルさんとツーショット

パパさんのことも覚えていたのかな?
ぼんからのご挨拶☆

パパさんにもご挨拶

この場所では、色んな方にお声をかけて頂きましたYO!

こんにちはのご挨拶

笑顔が可愛すぎて、ぼんも思わず二度見。

可愛いお友達

ママさんへのご挨拶も忘れずに。

ママさんにご挨拶

Facebookでお世話になっている方ともお会いできました(*´∇`*)

facebookで交流のある方

バニラさんからのご挨拶に、相変わらずソッポを向くぼんさん。

バニラさんからご挨拶

で、自らはグイグイ行きます。
下から新たなお友達が!

バニラさんにご挨拶

やっぱりぼんは、ニオイ嗅ぎに夢中。
若干変態行動。

ニオイを嗅ぐ

可愛がってもらうことも忘れずに。

可愛がってもらうぼん

沢山の人にご挨拶をさせてもらったぼんさん。
普段、特に私は顔を舐めさせたことが無いので、ここぞとばかりにペロペロしまくったかもしれません(^▽^;)

沢山の人にご挨拶

・・・この辺りからぼんがジタバタしてジッとすることが少なくなり、個別にツーショットを撮るのが難しくなりました。
尚且つお名前を思い出せない方も多数(ーー;)
お写真に写っていない方もいらっしゃるかと思いますが、なるべく多く掲載させて頂きたいと思います!

(会場内の照明では厳しく、写真ブレブレ&ノイズありまくりが多数!)

※撮って頂いたぼんの写真の使用についてご質問を頂きましたが、
 ご自由にブログなどで公開してください。むしろ嬉しい限りです(o^-')b


ランキングに参加中~いつも応援ありがとうございます!
下のバナーをクリックしてもらえるとランキングに反映されます!(一日1クリックのみ有効です)
トイプードルランキング
トイプードルブログランキング
犬 人気ブログランキング
犬 人気ブログランキング

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

このページのトップへ戻る

自己紹介

ブログの内容は、ぼん時々ぐり です。

トイプードル ぼん

2009年9月7日生まれのトイプードル(クリーム色)。
正式名称は「ボルサリーノ・ぼ・んさん」

アメショのぐり

2012年3月16日生まれのアメリカンショートヘア(レッドタビー)。
正式名称は「グリフォン・オブ・ザ・グリリアント・グリーン」

別ブログ「アメショーグン

著者

著者:ぼんファミリー

Twitter, Facebook, Instagramでは、主に更新情報のほかにブログよりも高解像度の写真をUPしています。
Youtubeに動画も公開中。

当ブログはコメント欄を閉鎖させて頂いておりますので、御用の方は拍手ページかTwitterかFacebookからお願いします。
コメントはいつも大変有り難く拝見させて頂いております。
拍手コメントおよびSNSなど全てのご返信が難しい状況のため、申し訳ございませんがこちらからの返信は辞退させて頂いておりますm(_ _)m

現在2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最新記事

ぼんの愛用品

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事一覧

最新画像

動くぼんさん

YoutubeにUPしている動画

ブログ内の人気ページ

ブログパーツ

兄弟ブログ

アメショーグンの更新情報

関連サイトなど

ペットジャパン
ペットジャパン

ぼんとのコラボ連載を掲載して頂いています

2016年
2015年
2014年
2013年
2012年

DOG LOG SHOP
犬用品・犬グッズの「DOG LOG SHOP」

楽天API+PHPで作成したペットグッズサイト

Cool Dog Site of the Day JAPAN
2010年7月2日に受賞しました

blogram投票ボタン
謎♪


カウンタ画像自作してみた

アンケート

リンク

メールフォーム

大変申し訳ございませんが、ご質問やお問い合わせ以外につきましては、ご返信出来ませんm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

その他

